BLOG

2018.10.25

自分だけの髪色★

こんにちはcrea座間の山田優大です^_^



だんだん涼しくなってきて、着るものに悩んだりしますよねー

ヘアカラーも寒くなってきたから暗めがいいのか?はたまた明るめがいいのか?

など

デザインもたくさんあるし、

外国人風カラーやバレイヤージュカラー

w3dカラー、ブリーチなしの外国人風カラー、インナーカラー

色々たくさんありすぎてわからないですよね?苦笑



そんなかたは、ぜひ一度山田に担当させてください!



あなたの中のなりたい理想や、未だ自分自身の中に眠ってる

あった事ない自分の魅力を引き出してみませんか?

オススメその1



★ミルクティーグレージュ★



アッシュ過ぎない大人の上品な柔らかみのあるカラーです!

オススメその2



★ラベンダーグレー★ツヤがあり暗めでも柔らかく見えます!

一味ちがうカラー、似合わせカットカラー、

自分だけのパーソナルデザイン!

クレア座間イオンモールで

自分史上最高のヘアスタイルを提供します。

        【今までなにをしてもダメだった】

         【やりたいが事が伝わらない】

      【流行りのカラーをやりたいけどやり過ぎはちょっと】

     そんな方や大人女性の方におススメのカラーです!





   ご予約は、【山田 優大まで!】

※月曜  木曜はいませんのでご了承下さい。



       Instagram→《@ymdahair》

美容室 CREA(クレア)
イオンモール座間店

トップスタイリスト

山田 優大

美容室 CREA(クレア)
イオンモール座間店

TEL. 046-240-9099

神奈川県座間市広野台2-10-4 イオンモール座間 3F [MAP]

一覧へ戻る
PAGE TOP